top of page
検索

稽古休み12/21、12/23(急遽)見学・体験もお受けできません 2022年全日程終了

12月に入ってから市中における新型コロナウイルス感染症がまん延・増加の一途にあり、くらしき東支部においても濃厚接触による指導者の出席停止が発生します。指導・安全面で支障をきたすため、すべての安全を最優先として、掲題の通り一部予定を急遽 休みに変更します。


年内の稽古をあと2回残すところでしたが、年末年始のイベント、病気への安全配慮、家庭への感染持ち込み防止、インフルエンザ等の感染防止も踏まえ、決定しました。

見学や体験もお受けできません。


これにて、くらしき東支部の2022年は全日程終了となります。

くらしき東支部の皆さんと保護者の方々、ページ訪問者の皆様、春からのお付き合いをありがとうございました。2023年もくらしき東支部をどうぞよろしくお願いいたします。


次回稽古は2023年1月6日です。


以上



空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部

最新記事

すべて表示

2024春 審査会+館長稽古 くらしき東支部 参戦!

新年度の審査会にチャレンジ!!気合十分! 審査後は、芦原館長による直々の館長指導稽古でした。 サバキの奥深さを感じました。押忍 審査会、館長稽古の様子 Facebook 、 Instgram 空手押し(推し)の会 芦原会館 くらしき東支部

5月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています(春の入会キャンペーン中)。

2024四国地区ST新人戦 くらしき東支部 参戦!

2024四国地区SABAKIトーナメント新人戦(2024.4.6) 愛媛県武道館 くらしき東支部より4名参加しました!選手3名、審判1名! 型 中学 男子 ・・・ 優勝 型 中学 男子 ・・・ 準優勝 組手での入賞はできませんでしたが、得たものは大きかった。心機一転、基本からやり直そう。押忍 大会の様子 Facebook 、 Instgram 空手押し(推し)の会 芦原会館 くらしき東支部

bottom of page