top of page
検索

マスク着用継続[方針]

3/13より稽古場となる庄公民館の使用方法が変更となりましたが、空手活動は近距離かつ対面で行う内容が多いため、呼気・飛沫の影響を考慮し、マスク着用の継続を方針とします。換気や稽古場入室時の検温、手指消毒も継続します。


なお、マスク着用は強制ではなく本人の判断が基本となります。マスクの着脱については、厚生労働省が示す指針を参考に各自の判断で行ってください。


ご理解とご協力をお願いいたします。押忍


空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部

最新記事

すべて表示

8月稽古スケジュール 2024

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています(→小学生は受付停止の期間注意)。

2024広島地区ST くらしき東支部 参戦!

2024広島地区SABAKIトーナメント新人戦(2024.6.16) 南区スポーツセンター武道場 くらしき東支部より8名参加しました!選手7名、審判1名! 型  小学6 共通   ・・・ 優勝※ 型  中高 男子 共通 ・・・ 準優勝、3位 組手 小学6 女子   ・・・ 優勝※ ※)二冠達成!! 1週間前に行った支部サマーキャンプの成果を発揮!素晴らしかった。 しかし、今の結果がすべてでない。8

一時停止 小学生の見学・体験 お申込み

くらしき東支部のホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。 現在、小学生枠の体験者が多数のため、定員との兼ね合いから小学生枠の見学・体験のお申込みを一時停止とさせていただきます。 ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、再開は8月以降で予定しておりますが、定員との兼ね合いから小学生枠の見学・体験のお申込みについは停止を継続する可能

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page