top of page
検索

2023広島ST くらしき東支部 参戦!

2023広島SABAKIトーナメント新人戦(2023.9.10)

広島県グリーンアリーナ


くらしき東支部より7名参加しました! 選手6名、審判1名です。

小学5年         型(組手4) ・・・優勝

小学5・6年・女子    組手     ・・・3位

中学・男子・50kg超  組手     ・・・3位


今までの経験値を活かし対応できました。悔しい気持ちは次回のバネに!押忍



大会明けて、くらしき東に集う仲間たちと記念にパチリ!


夏のイベント、熱波での稽古、泊り込みサマーキャンプ、審査会、広島SABAKIトーナメント… 2023年ひと夏のメモリー。

自分たちの成長を振り返り、お互いに感想と更なる成長に向けて発表しあいました。 芦原カラテを通じて、空手にとどまらない成長を感じました。 継続して、くらしき東支部として一般クラスも少年少女クラスも精進して参ります。



空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部

最新記事

すべて表示

2月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています。

2024年 謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。 今年も更なる活動拡大や空手スキルの質の向上に対して、安心・安全・健康、そして、スマイルと根気を大切に支部生一同努めて参ります。 皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 なお、1月10日(水)より稽古開始となります。押忍 空手押し(推し)の会 芦原会館 くらしき東支部

bottom of page