top of page
検索

人数制限(第7波)

夏休みも終わり小中高の学校が再開され、今以上に新型コロナの感染拡大がさらに予想されます。


つきましては、くらしき東支部の道場となる庄公民館の指導のもと感染拡大を防止するため、新型コロナ感染第7波が収束するまでの期間、稽古場利用の人数制限を行います。


くらしき東支部会員を第一優先、出稽古会員は第二優先(事前予約)とし、10名程度。

保護者の稽古場入室を制限させて頂きます。 庄公民館の駐車場にて待機される場合は、近隣お住まいの方への配慮として、エンジン停止および会話含め騒音防止、夜間マナーのご協力をお願いします。


重ねてご理解とご協力をお願いします。


なお、庄公民館のご理解により芦原カラテ普及のための見学や体験(予約事前)は継続します。



以 上


空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部

最新記事

すべて表示

7月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています。

ボランティア参加2024ひまわり号!

道場から飛びだし、5月26日、早朝7:00から「倉敷ひまわり号」の現地ボランティア(JR倉敷駅)に参加しました。 障がい者ボランティアの経験ある人、ない人、様々な参加でしたが、有志での参加にあたりボランティアに関して、事前に考え、更には参加者は実践も積むことができました。 道場の稽古やカラテと異なる環境のなか、参加者は目で見て、肌で感じ、自分に何ができるか考えながら対応できたと思います。 楽しい旅

6月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています(春の入会キャンペーン中→5月末まで)。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page