top of page
検索

人数制限(第7波)

夏休みも終わり小中高の学校が再開され、今以上に新型コロナの感染拡大がさらに予想されます。


つきましては、くらしき東支部の道場となる庄公民館の指導のもと感染拡大を防止するため、新型コロナ感染第7波が収束するまでの期間、稽古場利用の人数制限を行います。


くらしき東支部会員を第一優先、出稽古会員は第二優先(事前予約)とし、10名程度。

保護者の稽古場入室を制限させて頂きます。 庄公民館の駐車場にて待機される場合は、近隣お住まいの方への配慮として、エンジン停止および会話含め騒音防止、夜間マナーのご協力をお願いします。


重ねてご理解とご協力をお願いします。


なお、庄公民館のご理解により芦原カラテ普及のための見学や体験(予約事前)は継続します。



以 上

最新記事

すべて表示

稽古スケジュールをアップしました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています。

3年ぶり開催!中国地区合同稽古(2023.1.29)広島県グリーンアリーナ くらしき東支部より8名参加! 芦原館長による直々のご指導。 笑いがあるなか、館長による鋭い対人実演スキルも交えた貴重な館長稽古でした。 稽古後に芦原館長と記念にパチリ。 稽古の合間には館長サインも頂戴でき、ジュニアたちも大満足でした。押忍 合同稽古の様子 Facebook 、 Instgram

稽古スケジュールをアップしました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています。

bottom of page