top of page
検索

第1回 全日本サバキトーナメント 参戦!

第1回 全日本SABAKIトーナメント(2022.9.23-24)愛媛県武道館


くらしき東支部より4名参加しました! 選手3名(少年少女クラス)、審判1名(一般クラス)です。

結果は先の速報でもお知らせしましたが改めて、次の結果でした。 小学生 型の部(組手型3)・・・ 第三位(緑帯) 堂々の入賞

また、くらしき東支部設立約5カ月、キャリア約5カ月(青帯)で、中学生の型の部(実戦型1)、対戦相手黒帯キャリアに臆せず1回戦突破、2回戦進出!


出場したメンバー、応援に行ったメンバー、道場で一緒に稽古したメンバー、くらしき東支部として大きな成長の一歩となりました。押忍










空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部




最新記事

すべて表示

7月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています。

ボランティア参加2024ひまわり号!

道場から飛びだし、5月26日、早朝7:00から「倉敷ひまわり号」の現地ボランティア(JR倉敷駅)に参加しました。 障がい者ボランティアの経験ある人、ない人、様々な参加でしたが、有志での参加にあたりボランティアに関して、事前に考え、更には参加者は実践も積むことができました。 道場の稽古やカラテと異なる環境のなか、参加者は目で見て、肌で感じ、自分に何ができるか考えながら対応できたと思います。 楽しい旅

6月稽古スケジュール

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています(春の入会キャンペーン中→5月末まで)。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page