top of page
検索

ボランティア参加2024ひまわり号!

道場から飛びだし、5月26日、早朝7:00から「倉敷ひまわり号」の現地ボランティア(JR倉敷駅)に参加しました。


障がい者ボランティアの経験ある人、ない人、様々な参加でしたが、有志での参加にあたりボランティアに関して、事前に考え、更には参加者は実践も積むことができました。


道場の稽古やカラテと異なる環境のなか、参加者は目で見て、肌で感じ、自分に何ができるか考えながら対応できたと思います。


楽しい旅の出発に微力ながらお手伝いできたと思います。早朝からお疲れさまでした。


参加の有無が大切なのでなく、まずはボランティアについて考えることが目的、くらしき東支部での取り組みと思っています。押忍





作戦会議、やることの確認、チーム分け、打合せetc

会場設営、案内、移動のお手伝い後、 出発セレモニー

出発ホームまでの階段移動のお手伝い 車いすの搬送etc

出発お見送り この後はセレモニー会場の後片付けで全内容完了!


空手押し(推し)の会

芦原会館 くらしき東支部











最新記事

すべて表示

8月稽古スケジュール 2024

稽古スケジュールが確定しました。 リンク先ページをご確認ください。 見学・体験入門いつでもお待ちしています(→小学生は受付停止の期間注意)。

2024広島地区ST くらしき東支部 参戦!

2024広島地区SABAKIトーナメント新人戦(2024.6.16) 南区スポーツセンター武道場 くらしき東支部より8名参加しました!選手7名、審判1名! 型  小学6 共通   ・・・ 優勝※ 型  中高 男子 共通 ・・・ 準優勝、3位 組手 小学6 女子   ・・・ 優勝※ ※)二冠達成!! 1週間前に行った支部サマーキャンプの成果を発揮!素晴らしかった。 しかし、今の結果がすべてでない。8

一時停止 小学生の見学・体験 お申込み

くらしき東支部のホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。 現在、小学生枠の体験者が多数のため、定員との兼ね合いから小学生枠の見学・体験のお申込みを一時停止とさせていただきます。 ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、再開は8月以降で予定しておりますが、定員との兼ね合いから小学生枠の見学・体験のお申込みについは停止を継続する可能

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page